2012年06月16日

「ひな野」 (再)

また行ってきましたicon01





「ひな野」 (再)






今回は煮物系多めで取ってみました(笑)









「ひな野」 (再)







とか言いつつ、唐揚げなんかを別盛りでface10

火曜日とあってかなり人が少ないのが残念。
人が多くなかったら料理がまわらないし、熱々が食べれないもんなぁ・・・・・
でも、なんとか出来たてがあればスグ!!
特に天ぷら。 カラっと揚がってるし野菜もキスもめっさ旨いから食べてほしい。











「ひな野」 (再)





豚しゃぶは今月まで。
次回は9月〜のようなので、6月中もう1回行きたいと思っているicon28




山芋とろろにポン酢をまわしかけて・・・・・・



「ひな野」 (再)



コレ
ik_20ik_20
うなるわぁ〜ik_96
これで豚肉どんだけ食べた事か・・・・・ik_40






「ひな野」 (再)




十穀米カレー。このカレーも最高に旨い。
野菜がゴロゴロ、しかも野菜自体が美味しい。










「ひな野」 (再)





デザートも もちろん!
ソフトクリーム巻き巻きしてチョコバナをトッピングik_23
あずきも旨い。

あ〜満腹、満腹ik_95


Posted by ともポニョ at 22:02 │Comments( 1 )
この記事へのコメント
ひな野もおいしいよね~。
休みのお昼時には何時も並んでますね。
隣の王将もお客サン多いので、やたら賑わってるように見えます。
しかし豚しゃぶなんかやってたんだ。
近くだし行かなくては…
Posted by だんな at 2012年06月26日 06:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。