2013年04月10日

コーちゃん(北 公次)を偲ぶ会

1月27日東京光が丘で偲ぶ会があった。
去年告別式をTVで見るだけだったこととまだ
実感がないのと、キチンとお礼もお別れもできてないこと
があって体調が悪いピークだったが気力で行ってきました。









コーちゃん(北 公次)を偲ぶ会









少年の頃からトップアイドル時代、アイドル後の単独活動時代、
再結成から去年までの秘蔵写真が所狭しと飾られていた。








コーちゃん(北 公次)を偲ぶ会



コーちゃん(北 公次)を偲ぶ会










会は「課外授業」というアイドルの頃の少年の声
切ない感覚とセリフがたまらない曲にのせて映像から
始まった。

田辺の実家やお母様・お父様、東陽中学校の体操部時代
など始まった時点で号泣。
江木 俊夫さんとおりもさんのしゃべくり以外は
ずっと泣きっぱなしだった。












コーちゃん(北 公次)を偲ぶ会



コーちゃん(北 公次)を偲ぶ会









もうほんまにいてないんや・・・・・・
トップアイドル解散後の10年目に知ってから
ともの青春はコーちゃんやった。

当時は友達にも昔のアイドルに夢中になって追っかけて
と苦笑いされたのを思い出す。





コーちゃん(北 公次)を偲ぶ会









東京から帰って病院にいった私は即入院。
よく行ってこれたなと周りが驚いていた。
どうしても、この日いかなければ絶対後悔すると
いう気持ちと勝手な思いだがコーちゃんが守って
くれた(おいおい!)そう思う。

最近よく白浜に行くので田辺にも立ち寄ることが
多い。もう実家はないが実家近くにいくと
若いときお世話になったのを思い出す。
お父さんとコーちゃんに感謝をしながらいつも
帰ってくる。

人生の中で出会える人って沢山いるかもしれないが
本当に自分に関わってくれた人、自分を思ってくれた人
って一握り。
そんな出会いにもつくづく感謝。



Posted by ともポニョ at 08:19 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。