2013年04月22日

中華 「大貫」

会社内での誌面で掲載させていただいたお店。
ともが作ったんですが ↓
ワードのみしかイジレないからこんな程度で
社内においしさを伝えたicon10





中華 「大貫」








あの味が忘れられず・・・・・・・
多分出張で尼崎も来れないだろう最後にもういっぺん
食べたかった!















中華 「大貫」










たまらなく旨すぎる焼き飯ik_20














中華 「大貫」










焼き飯オンリーでいいかもicon14
















中華 「大貫」










でもせっかく来たし、焼きそばik_95



















中華 「大貫」











辛い思いをして病気になって少し痩せたのに、
これは戻ってしまうface07














中華 「大貫」









ジャージャー麺
ってどう思いますか??
味噌の濃い~イメージでわざわざ頼んだ事のないメニューやった。

これがまた「旨い」icon12icon12icon12


相変わらず昼時は満席で相席当たり前。
一品あたりの値段も決して安くはないがこの繁盛ぶり。
クセになんねんなぁicon22


Posted by ともポニョ at 16:37 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。