2013年05月08日

中華料理 「桂花」

いつもお世話になりなす!
今日も食べまくるでぇicon01











中華料理 「桂花」








小籠包 からスタートですik_20


















中華料理 「桂花」








餃子もアンがたっぷりジューシー系。



















中華料理 「桂花」







春巻き
って油吸ってる感あって脂もの控えなあかん私にとって・・・・・・・

と思ったが、さすが桂花さん!
皮パリ、中プリプリすぎる具でうまーーーいicon14















中華料理 「桂花」







油淋鶏
から揚げ好きは絶対食べてみてicon28
それにこのタレが絶妙やねん。















中華料理 「桂花」







ジュっik_95
こ、この音!

海鮮おこげ でございまぁすicon12

おこげって歯にくっつくしぃ・・・ってなイメージしかなかったのが
さすがのお桂はん、やってくれるよik_49
めっさ旨い。
これほんまおすすめ














中華料理 「桂花」






ラストは米で締めくくったよ。
あ~!幸せicon06





Posted by ともポニョ at 08:07 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。