2013年05月10日

中華 「みな」

かなりお世話になってます。
しかも入院前から行ってなかったので3ヶ月ぶりですicon10

今日は会社の野球チームが立ち上がって、その練習が海南でありました。
一部メンバーと21時前にお店に到着も、満員!
でも2階片付けてくれてゆったりいただける事にface02



あっ!
貼ってくれてるicon12

中華 「みな」


会社の誌面でラーメン特集やって載せさせてもらったんik_20















中華 「みな」




そんなカレーラメンを男子はみんな食べたがっていたicon28











中華 「みな」







「みな」の餃子は小振りながらかなりのパンチ力
でもこれが旨くて追加!
しかも大家族かってくらい取り合いface10













中華 「みな」







から揚げ も旨いik_94ik_20















中華 「みな」






たまごスープはあっさりさん。
















中華 「みな」






〆はカレーチャーハンik_91










中華 「みな」








パラパラスパイシー
みんな大満足icon01


Posted by ともポニョ at 09:28 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。