2012年08月01日

コーちゃん大好き会

朝から夜までコーちゃん漬け
1日を先日過ごした。






コーちゃん大好き会



Mさんが追っかけてた頃の写真。


コ−ちゃん可愛すぎやろicon06
トモが知ってるのは39歳位からの2〜3年と50歳手前位からFL再結成する手前まで
やからな・・・・・・・・



コーちゃん大好き会



田辺の実家や〜お父さんにはお世話になったなぁ・・・・・・・

こんな頃生まれてなくてある意味よかったわ。
これは「漬け」になってしまう。
自分の身の程もあきまえず、恐ろしくいききってしまうであろうface03icon10


Posted by ともポニョ at 12:05 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。