2012年08月02日

鈴屋「デラックスケーキ」

白浜〜♪







鈴屋「デラックスケーキ」





暑いけどきれいやわicon14
御坊から(相方のサーフィンで)下道久々通ったけど、スイスイ走れるしicon17
なんといってもロケーションがいいんよなik_96










鈴屋「デラックスケーキ」




まぐろ家で中トロ丼(1,200円)とik_12
今日は乗っけてきてもろたからちょっと飲んでみるわface10







鈴屋「デラックスケーキ」




あれっ??三切れしかない・・・・・・
こんな少なかったんかな??
ここは味もええし好きなお店なんやけどねik_95




帰り田辺よってきて デラックスケーキ買ってんik_20



鈴屋「デラックスケーキ」



おー!これこれ!!






鈴屋「デラックスケーキ」




ホワイトチョコに包まれし、ズッシリでいながらにして
高級感漂う・・・・・・・・・




鈴屋「デラックスケーキ」



懐かしい味ik_21
田辺の駅前である湊ら辺も新しく道
出来てたり変わってたわ〜
またゆっくり田辺散策来るしicon14icon12


Posted by ともポニョ at 12:29 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。